ワーク介護バランス

遷延性意識障害の母とともに『仕事』も『介護』もあきらめない!

ケアマネージャー探し開始!

今日、何件か居宅介護支援事業所に電話をした

土曜日なので担当の方とお話しすることはできなかったが

電話に出られた方はどなたも感じのいい方ばかりで

安心した

来週再度電話でお話しをすることになった

 

マンションもそろそろ探さないといけない

本当に港区内で見つかるのか

不安だ

 

 同時に水頭症に強い病院探しと弁護士の件

来週こそ1日休まないと無理かな

 

退院までのタイムリミットがあるんだから

ひとつひとつ先延ばしにせず

片づけていかないと

気合だ!きあいだ!キアイダ!

 

夕食時の食堂では今日もまたほとんど目が開かなかった

最近、目が開くことがほとんどない

心配だ

 

夜、理学の方が新しいポジショニングの件で

いらっしゃったら、

今日も歩行訓練の際に目がパッチリ開いて

頭を左右に動かしたとのこと

日中にリハビリ以外でも離床時間が増えて

結構疲れちゃうんだと思います

と言っていただいた

 

少し安心した