ワーク介護バランス

遷延性意識障害の母とともに『仕事』も『介護』もあきらめない!

開眼しない日々が続く

水頭症が悪化していないというけれど。。。

目を開けている時間がほとんどない。

 

今日、日中に食堂で

「今日のわんこ」のDVDを見せてくれたとのこと

そのときも目を閉じていたらしい

 

いったい、リハビリ中は大丈夫なのかな?

心配になっちゃうよ

 

今日、ケアマネージャーを探すのに

会社を休もうと思ったけど

仕事があって、結局出社した

病院に着いてから、ソーシャルワーカーさんに

頂いた資料を元に調べてみた

土曜日にやっているところは少ないが

明日問い合わせをしてみよう

 

弁護士の件も今日中に文章を作って

早く進めなきゃ

 

【304日】リハビリ病院再々再転院から22日目

---------

病院:15:25-22:00

熱:36.9度

SpO2:94(19:00)

脈:75(19:00)

血圧:-104-61(19:00)

開眼:あまり開かない。ストレッチ中にちょっと。

痰:多い

---------

天気:晴れ

最高気温:33.6℃

最低気温:25.6℃

湿度:59%